2015 has began




2015年はインドネシアのバリ島からスタート

バリと言えば「神々の島」

このキャッチコピーに素直に憧れ、

寝る前にガムラン音楽をかけて、
聖なるその地に憧れを抱き
スピリチュアルな気分に勝手に浸っていたのは
確か大学生の頃…

ネイバーに行きたい場所をまとめて
「2015年浄化の旅」なんてタイトルをつけたからか
帰国直前にバリ腹(細菌性胃腸炎)になり、未だに胃痛と戦ってる

新しい旅用のブログを作ったので、詳細はそこにまとめるとして:)
(来週までにまとめたい!)

26歳の年の2014年は平和すぎるくらい平和な年でした
海外にはタイにしか行かなかったし、
社会人になってからは珍しく
仕事の変化も、環境の変化も、居所の変化もない穏やかすぎる1年で
やりたいことをたくさんやらせてもらって、とても有り難い環境におりました

当たり前のことを言うようですが、
そんな環境を作ってくれた皆様に感謝です

27歳は、今までの人生で一番なるのが怖かった年だし
(それだけ色々理想があったの)
これからもそんな節目の年を迎えるのかもしれないけど、
焦らず、自分のタイミングに忠実に、マイペースに
でも自分の周りの気が滞らないよう、波動マックスで
挑戦する年にしていきたいなぁと思います
(とかありきたりなつまんないこと書いちゃった)

2015年は全く新しい未来を迎える反面、
今まで地球にあったありのままの自然だったり、人の想いとか、暮らしとか
気持ちを失いたくないというジレンマがあります

仕事や生き方は未来をみていても、人に接する時、関わる時は
エンシエントからある物を大切にしたい

「あなたの身の回りにあるものを愛でることが大事なの」と繰り返す

ウブドのビューティーGURUに出会ってさらに強く思いました

今年の目標は、未来のビジョンをつかみ、それを表現すること
そして集中して1つにまとめること
せっかく地球にきたから、自分の一番得意な道で
人類に貢献したいと思っています









コメント

人気の投稿