mother 10周年記念 "まばたき" レセプションイベント



先週は毎晩ワイン1本くらいのお酒を摂取し
フルで深夜帰宅をしていたら
さすがに肝臓くんが悲鳴をあげました

少しお酒を控えよう、、、、。

ところで、先々週の金曜日のことになってしまうのだけど
ファッションブランド「mother」の10周年を記念したポートレート写真展『まばたき』にお邪魔しました。


どれも東京を背景にしたポートレートだと思うけど
東京っておしゃれだなと思える

それはもちろんデザイナーのeriさんのフィルターがかかっているからなのだろうけど


こないだラジオからふと聞こえてきた

パーソナリティーが東京のイメージは?と聞くと

ゲストは『グレイ』と答える
ーアスファルトとビルの色



わたしにとっての東京は、

小さい頃から知ってる幼なじみの男の子のようなイメージで
知りすぎてて、魅力がない。安心はするんだけど、新しい発見がない

だから絶対につき合いたくない、新しい人刺激的な人を求めるみたいな
そんな感じ、グレイ一色なのを知ってる感じ

でもここにあった写真はそんな東京に、過激じゃなく、過剰じゃなく
ふんわりやわらかい「mother」の世界観フィルターでしか映し出せないもの

写真展は明日までで(もっと早く書けばよかったね!)
期間中は2014SSのキーモチーフ、『レモン』にちなんだレモンパスタ(爽やかそう!)
やスイーツを楽しめるみたい。

明日青山デートの予定があるクリエイティブカップルはぜひ


ポートレート写真展「まばたき」
期間|2014年4月5日(土)~13日(日)
場所|IDOL
東京都港区南青山 5-11-9 レキシントン青山ビル B1F
時間|11:00~23:00 ※4月6日・12日は17時まで
入場無料

mother
http://www.mothermother.com/


コメント

人気の投稿