【Why don't you???】ちゃんと保湿したらどう?
















Why don't you?
ちゃんと保湿したらどう?

「乾燥した女の未来に男との甘い時間はない」

これはね、わたしの友人の格言

たかが乾燥、されど乾燥よ
顔が、足が、手が乾燥した女が体中から語りかけることといえば
「わたしは自分のケアもできない怠惰な女です」

まあ、逆をいったらね、
保湿さえきちんと丁寧にしておけば
それなりのちゃんとした女に見えるのよ
たとえスッピンでも、ネイルがヌードでもね

あとさ、顔はそれなりに美人だし
教養もあるのになぜか男に大事にされない女っているでしょ
意外かもしれないけど、これもこの乾燥がキーだったりするのよね

乾燥して粉をふいてる足とか腕とかって
見ためにも痛々しいわよね

保湿をしない女っていうのは
自分の肌が乾燥していることにさえ気づかない女
(鏡でもお風呂でも自分自身の状態のチェックもできない女。女度は0ね)

気づいていても面倒で放っておいている女
(意外に多いのよ。まずお風呂上がりにボディケアをする習慣がないのよね。怠惰様ね)

まあ、使い古された言葉かもしれないけどね
自分を丁寧に扱えない人間っていうのは
不思議と他人にも丁寧に扱われないのよ

そういうのって細かいこと(例えば、肌をケアすることとか)で
日々の積み重ねだったりするのよ

つまり人に丁寧に扱ってもらえる人間とは
一朝一夕でできあがるものじゃないのよね




あなた達が憧れてるミランダカーとかアンジェリーナジョリーだって
自己お手入れ感半端ないじゃない
(セレブの美容情報はセレシーをチェックよ!!)

ミランダに限ってはボディクリームで体を愛でているような
写真がググると沢山でてくるわよ

まあ、言ってしまえば、気とかオーラよ
自分自身に丁寧に接している女はそういうきちんとしたオーラがでてくるのよ

カラスの行水みたいなジャンクな女はやっぱり
ディスポーザブル(使い捨て)になっちゃうのよ

まあ、でもずぼらな性格はそれこそ1日で矯正できるものじゃないわよね

そんなあなたたちにおすすめしたいのはオイル美容

まさに美容の真理だけを抽出したオイル美容は最近海外セレブ達の間でも話題らしいわよ

ミランダやアンジーのケア法について知りたいならこのアプリをDLしてみたら?

私個人的にはプラザから出ている「オイリスト」シリーズがおすすめ

一日中一緒にいられるシリーズよ

9:00AM
ファンデーションにオイリストのフェイスオイルを数滴混ぜるだけで
潤いとツヤがある肌に仕上がるの
ヘアオイルミストでぱさついた髪もツルツルね


14:00pm
コラムを書く手をとめて、ついつい何度も使っちゃうのがハンドクリーム
ローズマリーとバラの香りがアロマ効果抜群で癒されちゃうの
つけ心地もさらさらだから、キーボードが油っぽくならないのもいいわね


21:00pm
マッサージソルトボディオイル、キャンドルと雑誌で
週1回のビューティーバスタイムね

マッサージソルトはオイルが配合されていて、とっても伸びがいいのよね
ボディオイルはもはや、一生離れたくない! もはやソウルメイトのような存在だわ


そんなこんなで、わたしはもはや乾燥とは無縁ね

もし友達が乾燥しているのをみかけちゃったら
オイリストのギフトをプレゼントしてみたらどう?


「男に大切にされない」「運命の男に出会えない」ってクリスマス前に
頭をかかえてるあなた

まずは自分を大切に扱うことを覚えて
ちゃんと保湿したらどう?



コメント

人気の投稿