みんちゃんBirthday❤ 



我らがみんちゃんの26歳のお誕生日❤
大好きなみんちゃんに喜んでもらいたいと思い立ったが吉日




ファッショニスタのミン様は何なら喜んでくれるのかしら?
と悩むに悩んだあげく、イラストレーターのAYA MADONOちゃんと
手作りバースディ決行決定★☆


AYA MADONOちゃんのみんちゃんの似顔絵イラストに
みんちゃんをイメージしたわたしのライティング


AYA MADONOのギャラリーよかったら覗いてみて❤



ケーキも手作りやっちゃいました❤
なにがともあれ、みんちゃんが喜んでくれてよかったなー❤
大好きなみんちゃん、26歳沢山夢を叶えてね♩

コメント

人気の投稿