【dresstripセレクト】タイ発コスチュームジュエリー 77th


You can read this post in English HERE

日本で人気のあるタイブランドといえばSRETSISをあげる人が多いが
まだまだ日本人の知らない素敵なブランドが沢山ある
その中から今回はコスチュームジュエリーの77thを紹介


スイーツやアニマルなどなど、個性的なデザインで
手元を彩る77thはデザイナーのlittleとearthが手がける
コスチューム ジュエリーブランド


JJマーケットでデビューしたこのブランドは瞬く間に人気を集め、
今では話題のファッションスポットsiam centerやEmporiumにもショップがある


愛らしい顔がたまらないポニーリング


陶器でかたどられるブス可愛いフェイスに
フワフワのボンバーヘア
主張の強さナンバー1


「わたしのオレオ齧ったでしょ?」
とついつい口にしてしまいそうなオレオリング


ポニーちゃんとあわせてライオンちゃんも付ければ
左手に広がるジャングル(なんて)

魅力的なコスチュームジュエリーが揃います

今回上記リングを1点ずつセレクトして参りました♩

こちらで販売しているので気になる方は是非

コメント

人気の投稿