FASHION PARTY IN BANGKOK


You can read this article in english here on



どこの国に行ってもブランドのpartyは参加したい
その国で最もお洒落でクールで
center of the centerの人たちが集まる


単純に美しいし、center of the centerのパワー
空気感が好きだ


バンコクは日本やNYと比べて、バブリー
最近はブランドも、こういったことからお金を削るようになってきていたけど
さすが伸びている国は違う


カクテル一杯に工夫を凝らし、種類も豊富


beautiful people
moo eye ware のデザイナーの女の子をみかけた


FURULAはやっぱりクリアなバッグが可愛い


こちらのパーティーはメディアと呼ぶというよりは
ハイソ(タイの上流階級、簡単に言ってしまえば王族系or資産家)を集めることが
PRの腕の見せ所ということがよく分かった


日本でも定着しつつあるbloggerは見当たらず、
そう、ここバンコクは意外にも有名なファッションブロガーという
ポジションを名乗る人がほとんど存在しない

こんなに街中がリーズナブルに買える服で溢れているのに
スマフォリテラシーは俄然日本より高いのに


これはチャンスかもしれない

コメント

人気の投稿