TAR MAFIA Bangkok



You can read this post in english here 

彼女がTAR MAFIAのオーナー&デザイナー
隣は彼女のボーイフレンド、彼の実家のあるドイツから帰ったばかりとか


ECページは世界中からオーダーがあるそう
 この日彼女もつけていたGUNのヘッドドレス!!
 スタッズで象られたKEEP CALM AND CARRY ON
ユニオンジャックのスカート欲しい

 アメコミから飛び出してきたような吹き出しネックレス
 スカートにプリントされているのはアインシュタイン
 まさかのミスターポテトヘッド
 NYFWのkate spadeに着ていったのもTar Mafiaのもの
偶然にもシーズンテーマがNYだったので、好評でした

2ショット!!今回はこの丸いサングラスを購入

You can read this article in english here on



というポストから3ヶ月ありがたいご縁を頂きこの地に戻ってきた

私がいるのは東南アジアはタイのバンコクです
温暖な気候、大好きなタイ料理、近代と発展途上が混在し
インターナショナルでカラフル、パワーの溢れる街

ここ5年はマイアミに移住することを目標に生きてきましたが
似ていてかつ日本から1/2の時間でいける場所があった!!

なぜここを選んだのかは次のポストにするにして、移住して2週間目
早速前回マーケットに行った時にファンになってしまったショップの
デザイナーさんに会いに行ってきました

先月VOGUEとNYLONがローンチし、Runwayも盛んになりだした
ファッションがヒートアップしているタイ バンコク
個人的にバンコクはファッションがとても面白いと思っているので
タイ初のブランドをどんどん紹介していきたいと思います

写真もみてもらえば分かるとおり、VIVIDでFUN!!
わたしと同い年の25歳のデザイナーがつくるカラフルで遊び心があるストリートブランド


こちらで人気のあるCheeze Magazineにも掲載されています

ついつい強い個性とスタイルを持つ女性をみると
彼女達の考え、心の声を聞き出したくなってしまうのはどの国にいても同じなようで
TAR MAFIAのデザイナーにブランド&彼女自身のことを
インタビューしてきました



1.ブランドを始めた経緯を教えて

今から8年前の18の頃に始めたの。ハンドメイドでセカンドハンド。今でいうとDIYのような服を
作り始めたわ。ファッションカレッジにも通っていて最初は勉強とビジネスを両立していたんだけど
そのうち仕事に集中したくなって、学校は辞めたわ。

2.あなたのブランドのコンセプトを教えて

・GOOD QUALITY
・Cheap but not shit
・Made with love
スイートで可愛らしい女の子よりも、強く、インディペンデントな女性のダークサイド
を表現したいと思っているの。
わたし自身、マスキュリンでたまに怖がられることもあったのよ。
そう、女性の男性的な部分を示したい。


4.あなたにとってのアイコンは?

私は特に意識していなかったんだけど、最近はタイのLADY GAGAだと言われるわ。
みんなにそう言われるうちに好きになって意識するようにはなったわね。

5.あなたにとってスタイルとは何?

自分自身、あなた自身のインスピレーション。
スタイルはあなた自身が心地よく、自信を持っていられるものだと思う。
大事なのはまわりからどう思われようが気にしないこと


6.尊敬するデザイナーは?

アレキサンダーマックイーン
彼はわたしのスタイルだわ

3.あなたにとってファションとは?

ファッションはわたしの人生。
毎朝起きる度に今日は何を着ようか?という問いかけからはじまる。
女性はインディペンデントでいるべきだし、男性に依存する必要はないと思う。
そういうことをファッションで示したい。
自分らしくていい、周りの目を気にしない。
実はね、わたしが育った家庭はとても厳しかったの。その反動もあってか
わたしはルールが嫌い。自分らしくいることが大事だと思う。
今では両親も私のスタイルを認めてくれているわ。



8年間ファッションに身をおき、ストリートからスタイルを発信する
自立した彼女のケアフルで姉御肌な人柄に惚れた。
今年はブランドとして次のステップを踏みたいという同い年の彼女に期待!!
楽しい時間をありがとう!!


A place for all fashion addicted, no matter what age or gender you are.
Our clothes and accessories are limited and made with love. Anything else than ordinary, that is what our costumers appreciate and need.
Providing high quality pieces and impeccable customer service, TAR MAFIA will be your shop which is bringing high end fashion at an affordable price.
Designed and produced in Bangkok City.
WHOLESALE starts at 10 pieces, whenever clothes or accessories. We offer 30 % Discount on your order.
Please contact us.
email: tar[at]tarmafia.com
Line ID: tar_mafia
Phone / Whatsapp: +66 (0)8 6621 1621
Local Stores in Bangkok
Jatujak Market - Section 4 Soi 45/1
Asiatique the Riverfront - Warehouse Nr 7

コメント

人気の投稿