Be positive??



人には無理矢理にでもポジティブにならなければならない瞬間があると思います
ネガティブでいられるのはきっと何か甘えがあるから

その無理矢理にでもポジティブに生きなければいけない瞬間のことを
覚悟と呼び

覚悟が迷いのない強い意志や、突き進む力であったり
本気や真剣さを生む

その無理矢理でもポジティブに持っていくコツはきっと
細かくは色々とあって

この冬、モチベーションの仕事はしたいといいつつも
自分のモチベーションをコントロールできなかった反省もあり
次の半年はこれについて研究していきたいと思います(w)


引き続きファッションブログだけど
何か迷った時とか、気分が落ちた時、何か言葉を探している時に
見ると安心するような記事を書いていこうと思っています


なので、bookmarkして、落ちた時の心のお薬にしてくれたら嬉しいです


わたし自身はずっと行動に移したかったことが
漸く明日叶い、新しい生活を送るのですが
今度こそ、甘えられない、頼る人もいない場所で
これを実験したいと思っています


人生は心の投影であり、全ては思い込みだと思います
道ばたの花に気付けるかじゃないですが、
日々色々なことが起こるなかで、その出来事にどれだけ
幸せな反応ができるか


喉のからからな時の水じゃないですが
それだけどん欲に経験を味わえるかだなぁと思います


どうせならいつも気分よくいたいし、出来事を味わいつくしたい!!


Wifi環境が分からないので、更新が一時遅くなることもあるかと思いますが
これからがdresstripは文字通りdress がtripする本番を向かえますので
引き続きご愛読のほど、宜しくお願いいたします。








コメント

人気の投稿