These words.



何度も言っているけれど、伝えたいことがある人は発信すべきだと思う

私の今年の最大のNewsはこのblogをはじめたことで

初めるきっかけになった、ファッションアプリの企画も
アプリのPRがしたくて応募したKate Spade NYのブログコンテストも

そもそも私の理想通りにこのブログをデザインしてくれた前職の先輩
毎日より多くの人に発信することへの壁を取り払ってくれたメンター

全ての関わってくださった方とタイミングがなければ存在し得なかったこの空間

ほとんどが実は自分へのcheer upだけれども
少しでもこのブログが役にたっていると
会った事もない方からメッセージを貰った時
友達に声をかけてもらった時に素直に感動する



今、時代は良くも悪くも変わっていくべきで
変化を起こしたいならまず価値観を変えるしかない

わたしの座右の銘
「言葉が意識を変え、意識が世界を変える」

私達が今多く触れるべきなのは新しい価値観であり
新しい言葉達であると思う

You should start your own blog!!【Chiara Ferragni】


でも強く言わせてもらったが


言葉をもしあなたが持っているなら、世界を変える使命を持っているのなら
今すぐ発信すべきである

思っていることは形(言葉にして)発信しなければ誰にも伝わらない

Follow your intuition(to be attractive woman)


でも書いたけれど、

   人にどう思われるかという考えほど程くだらなく、
人生の可能性を狭めてしまうものはない


伝えたい言葉を価値観をアイデアを持っている人は
間違えなくフォロワーではなくリーダーになるべきである

リーダーの発信する言葉は一貫性のある主張、
つまり自分のSTYLEを持つことである

あなたが今どんな状態だろうと関係がない
ビジョンがある者には必ずその景色がやってくる

STYLE is,,,,,,,(If you don't have style,You are follower)



一度自分のSTYLEを定め、主張が確立したのなら、まず発信すること
発信でチャンスを掴んだ人が輝く時代になっている



 わたしはまだaブロガーとか言えないかもしれないけれど
毎日書くことによって、見てくれる人もアクセスも増えている

共感して覗いてくれる人がいることは有り難いことだし
すこしでも私のアイデアがその人の思考に入り
前向きになったり、アクションを起こそうと思ってくれたり
ポジティブな反応があればこの上なく嬉しい

毎日書いているけれど、自信がなくて言い切れない日も多々ある
人間関係がうまくいかなくて、PCを開きたくない日もあり
休んでしまった日、気持ちが入っていない日も正直あるけれど
どんな時も発信し続けることは真に言葉を持っている人だと思う

言葉は間違えなく描いていた場所に連れていってくれた

いつかではなく、今
明日でいいやではなくて今日
ビジョンを求めて切磋琢磨できる仲間ができたらいいと思う




コメント

人気の投稿