Kate spade NY 2013 SS


Kate spade NYの2013SSの展示会に
Kate spadeのバッグを連れて行ってきました♥

Live colorfullyが存分に発揮されたSSコレクション
驚きとワクワクは大人の女の子のためのディズニーランドのよう


エントランスのディスプレイから目が釘付け!!

きっとマンハッタンに住んでる女の子
職業はライターかな??

今時タイプライターを使う人なんていないけど
レトロで可愛い!!タイプライターでlove letterとか書きたい!!


入り口すぐにディスプレイされるのはpicnicシリーズ
このリンゴのバッグ、素敵すぎる!!
冬をふっとばして赤いリボンのサンダルに
りんごちゃんでpicnicしたい!!


バッグはどうしよう♥
トートもいいし、カゴは大人っぽい、キャラメルみたいな
スクエアのバッグも持ちたい


あら、ここにもリンゴちゃん
つるっとしたローヒールの赤いパンプスとマッチ
どっちも食べられそう♥


5月ならこのスタイルかな
小花が咲き始める♩
ストールでふわっとする首もとにいつも春の幸せを感じる


元気にいくならこっち

PLAY THE FIELD

デリでチキンスープを買って
ブランケットも敷かずに寝そべるの

小さい男の子達とのキャッチボールに参加しちゃったりして


kate spadeといえばBAG!!
わたしはこの手前のBAGとお揃いのお財布をオーダー
させてもらいました♥
早く一緒におでかけしたい


バッグと靴を合わせて持つのもいいな
レディ感漂うバッグも沢山!!


Instaglamで一番人気だった目の覚めるイエローのエディターズ
laptopも書類も入りそう
これも欲しかったな★


可愛すぎるモデルちゃんが着る
ピンクのバケーションスタイル
NYの夏を思い切り彩ってくれそう


こんなフォトジェニックな子が
街にいたら夏がもっと楽しくなっちゃう



カラーブロックのワンピも色合いがとっても目を引く
女友達とのブランチに着ていきたい!!



今期のテーマでもあるリボンワンピ♩
リボンがマスキュリンなタイの形をしているのが
甘過ぎない
肩から下ろすクラッチがたまらなく可愛い


トロンポイユ風なリボンのインターシャニット
ターコイズブルーがはえてとっても綺麗


コートの背にもリボンが♥


期待通りのHAPPYでCOLORFULでPLAYFULなコレクションでした

1月はPOP OF COLOR
2月はA WELL-PLACED BOW
3月はBOLD BLOOMS
4月はPICNICS

と展開されていくみたい♥

春が待ち遠しい♩

MAHO JULIA TAKAISHI

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿