Thinking of Dot!!


嬉しいニュース♡

わたしの大好きなブランドの

ブロガーコンテストにアプライしたところ

次に進めることに♡




そんな嬉しいニュースの中迎える休日は

ウキウキ、次の課題を考える♡



朝から撮影していたら

近くにはLEONらしき撮影隊が、、♡



ちょっと寝かせていたmelissaとヴィヴィアンのコラボ



クローゼットの中のドットをかきまわす
ドットについて考える今日♡


最近一日中仕事な休日ばっかりだったけど

今日は大好きな2人とランチ♡

私よりも先に独立して

会社を立派にやっている二人は

いつもわたしの目標でした♡

少し近づけて嬉しい♡

そんな♡がいっぱいの休日





コメント

人気の投稿