rooms 25+NEXT



日本最大のアパレルの展示会Rooms25+NEXTに
今回初めてお客さんとして行ってきました

会場は代々木体育館

この展示会は実は私が前に所属していた会社が運営していて
プレス関係者をアテンドさせていただいた過去があります、笑





回を重ねるごとパワーアップするrooms!!

わたしがアテンドした頃はこんなにお洒落なバッグはついてなかった!!

ラップトップを運ぶのに便利なサイズ

お洒落なので使わせていただきます





わたしの中でroomsを例えるならアミューズメントパーク

roomsでアテンドさせていただいていた頃
初日の朝、開演まえにこのパンフレットを持って
気になるブランドのブースにお話を聞きにいく

海外からの出展も多く、普段は出逢えない人との出会いがあり
ブランドの背景やストーリーがある

できたら一日まるまる時間をかけて回りたい






今回は時間の関係で、じっくりみれなかった(残念)ので
気になった3ブランドをご紹介します

生のバラ一輪を突然、
綺麗なおねえさんに手渡していただいたのは


リラックス感がありつつも、きちんとしたファブリックを感じさせる
カラフルで女性らしさを引き立てるドレスが並ぶ

ニューヨークとパリにセールスパートがあります




綺麗なおねえさんの正体はなんとこちらのブランドの
デザイナーさん 岩村のりこさん(左)

学生時代よりオリジナルブランドを手がけられ、そのブランドは
アメリカのバーニーズにおかれる
卒業後は外資系投資銀行に勤められ、
その後、オリジナルブランドと輸入代理店を設立されたという
超がつく才女!!

もっとお話したかったです、、、!!

カタログを頂いたので、また次以降の記事で詳しく
ご紹介します♡




お次のブランドは

きゃーかわいい!!とまりえちゃんと飛びついてしまった


ドバイのブランド


Zayan♡




Zayan Ghandourが手がけるドバイ発のブランド



ツイードにビビッドなピンクと



キュートでポップでハッピーなデザインが並ぶ






HPから世界観がビシビシ伝わる

皆さんCHECK IT OUT→http://zayan.com/



特にクラッチが最高に理想的だったので

まりえちゃんと持ってみた!!


こんなにフォトジェニックなクラッチはなかなかないよね

是非GETしたい♡



世界11カ国で展開をしているブランドで

パリ、ニューヨーク、トウキョウでは

セカンドコレクションも展開されている




毎日インスタ(Instaglam)で同行をストーキング中

THE BLONDE SALADAのCHIARAも

ドバイのショップを訪れたとか!!




最後は動物やリボンのカラフルなモチーフが印象的な
Carmine


このレザーのパールモチーフがわたしてきにツボ!!

白シャツにパンツなどシンプルなルックの

アクセントにとりいれたい!!


リボンのピアスツリーが

キラキラキャンディーが耳からブラっとしてたら

絶対目をひく!!

欲しいな♡左右違うデザインをつけたい!!

トレンドに乗る予感!!



コメント

  1. Zayanのサイト、みました〜!
    欲しい物がいっぱい!大変☆
    これからもjuliaさんの最新情報、楽しみにしています。

    akiko
    http://kimonosnack.blogspot.com

    返信削除
  2. akikoさん

    サイトみていただいたんですねー♩
    すっごく可愛いですよねー★★
    どこで手にはいるか聞いてみますので、
    よかったら一緒に見にいきましょ♡♡

    わたしもakikoさんのアップ楽しみにしております!!

    返信削除
  3. juliaさん!こんばんは^^
    kate spadeブロガーマリノリの、マリ(姉)です♡
    私もCarmine大好きなので嬉しくなっちゃいました。
    これから一年間よろしくお願いします!

    返信削除
  4. mariさん

    コメントをいただきありがとうございます♩♩
    carmine可愛いですよね!!
    mariさんキャンディーピアスがとっても似合いそうです♩♩
    これからどうぞ宜しくお願いいたします♡
    また皆さんで集まりたいです♡

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿