BB-Brigitte Bardot-


白くてムチっとした肌

欧米人にしては凹凸のない顔のつくり

人形のように柔らかそうな髪

物憂げな視線




柔らかそうな頬

ぷっくりとした鼻の下



鎖骨と肩のライン


マリリンのようなクネっとした歩き方をするけど
背筋は通っている


角度によって顔がコロコロ変わる


18の頃から生涯4回も結婚を繰り返したBB


Do you have to have a reason for loving?
-愛するのに理由なんている?-



I gave my beauty and my youth to men. I am going to give my wisdom and experience to animals.
-私は美と若さを男達に与えた。これからは知恵と経験を動物達に与えるわ-

What does it mean, being a woman?
-どういう意味?女でいること?-




Have you ever heard of a good marriage growing in front of the cameras?
-カメラの前で結婚生活がうまくいくなんて聞いた事ある?-



I don`t think when I make love.
-make loveの時は何も考えないの-



自由奔放で移り気で捉えどころのない

だけどいつもどこか寂しそうで物憂げで

今何を思っているのか不安になる

最高に魅力的♡



コメント

人気の投稿