My ideal,,,,,


My ideal life,,,,,

理想をノートに書き留める時間は

自分の人生のプロシージャーを

確認するのに大事な時間

最近は pinterestで素敵なビジュアルまで

スクラップできる


ミックジャガーのむすめ
ジョージアメイジャガーのビジュアルが気になる

整いすぎない顔
太すぎるアイライン
すきっぱ気味の歯

絶妙なバランスにドキドキする
少しブリジットバルドーっぽいのかも

こんなビジュアルになりたい

Bra:Kristina Ti

仕事の時には、シャツとタイトスカート

シルクのブラを覗かせるのはNGだろうか?

Kristinaマニアのプリントは
キュートすぎて、見せたい


突然思い立って海外が
できる女になりたい
休日のカフェでスパークリングを飲んでいたら
急に思い立ったって具合に

スーツケースはいらない
MAC BOOK airとiPhone
メイクポーチがあればいい

パスポートはいつも持ち歩かなきゃね


行き先がMiamiならDVFのプリントジャンプスーツで
降り立ちたい



この街では水着が下着代わり


夜カクテルを飲むなら
SOBEのdelanoがいい

忍ばせていた水着を披露
セクシーな恋人と来たい

coat:The Dress&Co

秋が近づいている

MiamiからNYに戻るときアライバルのお供に
プリントのトレンチがあればいい

この時もスーツケースはいらない

いつも必要なDRESSはホテルの
アパートメントのお部屋に届いている

わたしが実現したいのはそんな世界

世界は繋がっている

いつでも見たい景色も
演出したいビジュアルも
ボタン1つで手にはいる


そんな世界を実現できたら
彼女のように女性起業家として
フューチャーされる

それがいまのideal♡






コメント

人気の投稿